人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルバーブの植え付け。

ルバーブの植え付け。_c0402341_11145440.jpg

以前から欲しかったルバーブの苗。
毎年思い出した時には、
植え付けの時期が過ぎていたり、まだまだ先だったりで、
なかなか手に入らないままになっていました。
この自粛中に二株注文して、やっと念願叶って植え付けました。
間隔を、1メートル以上空けて植えるようにと説明書に書いてありましたが、
今流行りの、ソーシャルディスタンスです。
大きく成長して、この茎でジャムを作るのは約2年先の事。
イギリスの友人にもらったようなジャムが作れると思えば、
今からとっても楽しみ。

ルバーブの植え付け。_c0402341_11150609.jpg

タイムの花も可愛く咲いて、触るととってもいい香り。
どこかには、タイムの小径があるそうな♪







by momi-hiko | 2020-05-19 11:34 | 徒然